2007年10月30日

ねこ、ふんじゃった!

071030_2108~01.JPG
ゆうちゃん、やられました。パパに踏まれました。90キロ以上あるんですよ…悲鳴のような、聞いたことない叫び声をあげてました。かわいそ
posted by はむちゃん at 21:13| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月29日

風邪ひきました

昨日のお風呂のあと、湯冷めしたらしく。
風邪ひきました。
くしゃみ、鼻水、頭痛。。。ふらふら
すこし、あったかい格好して、会社に
出勤したら、昼から暑くて暑くて。。。あせあせ(飛び散る汗)
よけい、体がだるくなりました。バッド(下向き矢印)
posted by はむちゃん at 22:45| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月28日

長井海手公園

071028_1645~01.JPG
三浦に行ってきました!公園でタップリ遊んで、風呂に入って、三崎でマグロ食べました!コスモスが咲いてました。夕日が沈むとこも見れて、なかなか充実した一日でした。
posted by はむちゃん at 21:33| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月27日

延長保育。。。。

昨夜、長男と次男がお世話になっている
わくわくプラザの来年からの延長時間の
保育体制について、勉強してきました。
おそらく、利用することはないと思います。。。
川崎にきてから、子どもの環境について、
ほんとにバッド(下向き矢印)

posted by はむちゃん at 13:08| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月24日

日曜の計画

長男のギプスが外れたから、久しぶりに日帰り温泉に行こうと、子供たちと計画したんです。
でも、天気悪いみたい…
posted by はむちゃん at 22:35| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月23日

窮屈

娘が質問してきました。
窮屈って何?
次男が答えました。
くつが9こ、あることだよ!
posted by はむちゃん at 22:27| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月22日

コロコロ

071022_2139~01.JPG
一月ごとに、長男と次男が交互でコロコロコミックを買ってます。弟が買っても、お兄ちゃんが先に読んで、付録もみんな取ってしまいます。
posted by はむちゃん at 22:14| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月21日

アルバイト

日曜だけど、ちょっと頼まれて、
アルバイトしてました。
ずーっと立ちっぱなし。。。
足が痛いもうやだ〜(悲しい顔)
むくんでいて、だるいバッド(下向き矢印)
でも、けっこうおもしろかったです!
posted by はむちゃん at 22:49| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月19日

前歯がない

TS380001.JPG
次男が歯が抜けちゃって、笑うと、おもしろい顔になります。
posted by はむちゃん at 20:18| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ハンサムねこ

071019_0010~01.JPG
りんくん、最近、長男と寝るんです。が、ど真ん中で寝て、息子はおっこちそう。布団もほとんどねこにとられてるんです。風邪引かないかな…
posted by はむちゃん at 00:13| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月16日

目が

071016_1102~01.JPG
こんな景色が見える所で、講習をうけてました!眼鏡してるのに、よく見えない…老眼がすすんだみたいです。
posted by はむちゃん at 20:42| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月15日

犬のえさ

月曜は、忙しい!
で、朝、犬にえさをあげるのを
忘れてましたたらーっ(汗)
ごめんexclamation×2
さっき、えさをあげたら、いきおいよく
ご飯をたべましたわーい(嬉しい顔)
posted by はむちゃん at 19:25| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月14日

たっぷり休養しました

鼻たらしている娘とふたり、
一日家でごろごろしていました。
男のこたちは、11時にでていって、
18時半まで、帰ってきませんでしたexclamation
腹ぺこらしくて、ご飯をたくさん
食べていました。
明日から、やっと学校がはじまってくれます。

posted by はむちゃん at 21:47| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月13日

運動会

071013_1747~01.JPG
娘の運動会でした。晴れて良かったー!
終わってから、疲れて昼寝してたら、オモチャの棚で、ねこも寝てました。
posted by はむちゃん at 19:18| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月12日

明日は、運動会

娘の運動会が、明日、あります。おばあちゃんもくるから、はりきってます。がんばれ〜!
posted by はむちゃん at 20:31| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月11日

夕方になると…

寒気と頭痛が、おさまりません。午後、薬飲んでも、夕方になると…
早く、一週間終わりますように
posted by はむちゃん at 21:17| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月10日

秋やすみ

今週は子供たちが秋休み。
休みモードでなかなか寝ません。
で、朝も当然遅くおきてきて、
もう!どんっ(衝撃)

posted by はむちゃん at 22:21| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月09日

風邪ひいた

全身、疲労感。。。
夕方から、寒気と頭痛。バッド(下向き矢印)
もう、ぼろぼろあせあせ(飛び散る汗)
posted by はむちゃん at 21:00| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月08日

大渋滞

071007_1418~01.JPG
電波の届かない信州の山に行ってきました。行きも帰りも大渋滞です!はあ
posted by はむちゃん at 15:03| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月04日

リトル・レッド

次男とリトル・レッドカチンコの試写会に
行ってきました。
すごい、かわいいキャラがいっぱい揺れるハート
子供には、楽しい映画のようです。
それにしても、遠かった。
あまり、次男と二人で、
お出かけはしたことないので、
うれしそうにしていました。わーい(嬉しい顔)
ただ、帰りはさすがに、お疲れモードで、
足がいたいたらーっ(汗)といってました。
posted by はむちゃん at 22:52| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

