2007年11月30日

今日もカットに

071130_1951~01.JPG
安かったので、♂の子たちも髪きりました。帰りにラーメン食べたいっとリクエストが…近くの店に入ったけど、味がイマイチ。やっぱり、作ればよかった!
posted by はむちゃん at 19:56| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月29日

カットが1050円!安い!!

娘をよおく見てみると、もうぼさぼさ頭。
「わたしねー、よく男っていわれるの」と
にこにこ。これは、やばい。
で、会社帰り、あいてるとこならどこでもいいやと
二人で髪をカットしに行ってきました。
料金もよくみずに、入ったら。。。。
なんとカットが1050円!びっくり!
二人で、2100円でした。
得した気分でするんるん
posted by はむちゃん at 21:48| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月28日

なんとなく、ふっきれた!

体調不良と義母の犬の死とで、どっぷり
下向きの気持ちでしたが。。。。
本日お休みして、なんとなくふっと気持ちが
軽くなってきた気がします。
休みって大切ですね!わーい(嬉しい顔)
posted by はむちゃん at 20:06| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月26日

骨になってしまいました

さきほど、義母の犬にお線香を
あげに行ってきました。。。
骨になってしまって、なんだかもうやだ〜(悲しい顔)
昔の写真をみて、しばし語らいました。
思ったほど、写真がなくて。。。と。
たくさん写真があっても、少なくても
義母の心の中には、変わらぬかわいい姿が
やきついていると思います。犬
posted by はむちゃん at 23:19| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月25日

悲しいです

本日、義母の犬が亡くなりました。13歳でした。小さい頃の姿や、吠えてる元気な姿、想い出します。悲しむ義母の姿がかわいそうで悲しいです。
posted by はむちゃん at 22:18| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月24日

わお!顔にも

げげ!顔とあたまにもじんましん!
かゆいのなんの。。。
こどもたちいないから、安心して残業して
帰ったら、3人ともいるではないか!あれれ??
実家の犬が具合わるいからと
追い返されてきらしい。
実家の犬はもう13歳。
ここ3日くらい食事もたべれず、けいれんおこしたり
吐いたりしてるらしくてもうやだ〜(悲しい顔)
かわいそうたらーっ(汗)
posted by はむちゃん at 23:07| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月23日

しずか。。。

こどもたちが、みんなおばあちゃんちに行ってます。
非常に静か。。。。
気持ちが悪いです。たらーっ(汗)
posted by はむちゃん at 22:50| ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月22日

ぼろぼろ

精神的にかなり参りまして。。。
背中にびっしりじんましんが。。。
あるいやなことがあって、こんな風にたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)
こんなこと、初めてですあせあせ(飛び散る汗)

posted by はむちゃん at 23:57| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月21日

ストラップ

071121_2144~01.JPG
買っちゃいました。 新しいストラップ!
まるい水晶にドラゴンが書いてあります。
きれいです!
posted by はむちゃん at 21:48| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月20日

研修

天王洲で研修です。しっかり勉強して、仕事能率アップさせます。
posted by はむちゃん at 09:55| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月19日

カリカリの準備

071119_2117~01.JPG
次男が、ねこにカリカリをあげてます。
この2ひきは、くいしんぼ!
さっき、缶のご飯食べたばかりなのに。
もう1ひきは、暖房の下で、暖かい風を独占中。
posted by はむちゃん at 21:23| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月18日

がつがつ

071118_1605~01.JPG
朝から、脱走してたりんくん。
先程帰ってきました。お腹すいてるらしく、がっついてます。
posted by はむちゃん at 16:07| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月17日

土曜参観

071117_0904~01.JPG
土曜参観でした。ちょっとみて、会社へ。
長男は、授業受けてたけど、次男が…。
みんな新聞の上に画用紙ひろげて、絵の具で書いてるのに、自由帳に関係ない絵をかいてる!あ、机も落書きだらけ!
……先生、すみません。
posted by はむちゃん at 09:28| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月16日

ブラッシング

071116_0754~01.JPG
ゆうちゃん、ブラッシングがだあいすき!で、長男が無理やりっぽい感じでとかしても、怒りません。
ほかの2匹だと、怒られちゃいますが。
posted by はむちゃん at 08:54| ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月15日

寒いから、くっついてます

071114_2309~02.JPG
昨夜、久しぶりにミシンをだして、こども部屋のカーテンをつくりました。
和室は寒いから、ねこたち、くっついてました。
posted by はむちゃん at 15:11| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月14日

熱だした

071114_1424~01.JPG
次男が熱だしました。家で、掃除してました。水槽掃除もしました。
金魚たち、うれしい?
posted by はむちゃん at 14:27| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月13日

Pentax

071113_0744~01.JPG
先月、長男がカメラを壊してから、写真のupができないでいました。
やはり、ないと不便だし、子どものキャンプの申込み書類に顔写真がいるので、買いました!
今月は車の修理代で、お金がなくなったから、会社と同じのが欲しかったけど、我慢。
posted by はむちゃん at 08:52| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月12日

散歩日和

071112_0704~01.JPG
雨で、散歩不十分気味のアネラくん。
よかった!晴れたよ。リハビリと公文の後で、長男が散歩に連れて行ってくれる予定。
待っててね!
ダックスにしては、少々ボディが。。。
散歩でダイエットしようね!
posted by はむちゃん at 08:04| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月11日

ダックスグッズ

071111_2105~01.JPG
週末は、雨で、遊ぶ予定が変更になってしまいました。子どもたち、ブーたれてたので、三菱みなとみらい技術館に連れて行きました。帰ってきたら、すぐ土曜に買い物した商品が届きました。
すごいかわいい!揺れるハート
こちらの店で買いました〜。今後も、ちょこちょこ買っちゃいます!
ダックス大好き!
posted by はむちゃん at 21:13| ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月10日

ふとっちゃった!

まずい。。。
ふとったexclamation×2exclamation×2
最近、会社員と母親しかしていなかったせいだたらーっ(汗)
疲れてるから、友達とも会う約束をしていなかった。
子供の授業参観も参加できない日々が続いてるから、
ママさんたちにもあわないので、ついずるずると
楽なほうへ。。。
これじゃ、いかんexclamation×2exclamation×2
なにか、自分自身にイベントをつくって、
それまでに痩せないとという脅迫観念をしみつけないと!
posted by はむちゃん at 21:52| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

