2007年11月07日

マリとこいぬの物語

071106_2203~01.JPG
四人で試写会に行ってきました。犬がかわいそうで泣きっ放しですー。
その後で、近くで働いてる妹と合流して食事してました。
えらい高い!
はあ。
posted by はむちゃん at 23:11| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月06日

娘の作品

071105_1822~01.JPG
保育園で、作品展をしてました。さかなの絵らしいです。
どんな絵でも、上手に見えます。
親ばかですねー。
posted by はむちゃん at 23:21| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月05日

修理代

もうやだ〜(悲しい顔)がっがり!
バンパー交換で、5万円くらいです。
ついてないたらーっ(汗)
まだ、買ってから1年たってないのに。。。
車(セダン)
posted by はむちゃん at 20:53| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月04日

最悪です!
車、ぶつけられました。結構、凹んでました。
あて逃げです。
はあー
posted by はむちゃん at 23:15| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月03日

こどもの城

青山のこどもの城に行ってきました。
子供の入館料金が無料でした〜!
いつも、一人で連れて行くんだけど、三人で遊んでくれるから、私はみてるだけってかんじなんです。
今日もソファで座ってたら、いつの間にか寝てました。
posted by はむちゃん at 21:20| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

犬の散歩

今日はおでかけするから、宿題も犬の散歩も
してから行くよ。。。。
そう言ったら、犬の散歩に行ったきり
もう1時間近く、帰ってこないんですバッド(下向き矢印)
めずらしく長男と長女の組み合わせでいきました。
この寒いのに、上着もきないででた様子。あせあせ(飛び散る汗)
どこいったのかな。。。
posted by はむちゃん at 11:13| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

