2008年01月31日

TSUTAYA

日曜に、DVDは借りたんです。
でも、今日も半額の日。
子どもたちと夜借りにいく約束しました。
だから、昨日の夜いそいで借りてきてたものを
みたんです。
おかげで寝不足・・・
posted by はむちゃん at 12:54| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月30日

委員会の傍聴

朝から川崎へ。委員会の傍聴に行ってきました。
去年だったかな、請願を提出してその項目について
委員会にかかったんですが。
ほんと、傍聴というのはつらいもんです。
意見を言いたい!言えない!く〜!
くやしい!という感じです。
久しぶりに知人に会って、ランチできました。
そこで、おもいっきりおしゃべりるんるん
午後は確定申告へ行ってきました。
医療費が今年は14万以上。でもかえってくるのは
3100円。う〜ん・・・・ダッシュ(走り出すさま)
posted by はむちゃん at 19:16| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月28日

痩せたんです!

痩せたんです。犬が。
義母に預けていた4日間、お散歩に1日5回も
連れて行ってくれたそうで・・・
でも、うちに戻ったら
やっぱり子どもたちも、私も寒さに負けて
1回しかしていません・・・
posted by はむちゃん at 13:55| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月26日

サイパン

080123_1647~02.JPG

昨日まで、ここにいました。
仕事モードに体がなかなか、慣れません。
海を越えたのは11年ぶり!
あまりにも久しぶりだったので、飛行機が
怖かったです。
posted by はむちゃん at 12:48| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月23日

旅行

080123_0849~01.JPG
成田空港です。行ってきます!
posted by はむちゃん at 08:51| 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月21日

ピラティス

1時間ほど、ピラティスなるものを
たしなんで来ました。
自分の体がいかに、右左のバランスが悪いか
よ〜くわかります。あせあせ(飛び散る汗)
どんな動きもギクシャクしている感じで
リラックスなんて、とてもとても・・・バッド(下向き矢印)
あっというまの1時間でした。
posted by はむちゃん at 23:00| ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月20日

乾かしています

080120_1239~01.JPG

火曜から義母に預けることになったので、
きれいにお風呂にはいりました。
ドライヤーで乾かしてあげてました。
後ろからみると、ほんとデブ!
posted by はむちゃん at 16:38| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月19日

スケート

長男と次男が少年団の集まりで、こどもの国へ
スケートをしに行きました。
昨日は手が痛くて、宿題ができないとか
べそべそしていた長男は、ひとことも腕のことを
言わずに元気に出かけていきました。
仕事から帰ると、二人とも
楽しかったとニコニコ。
お腹がすいたよ〜と鍋のできるまえに
ご飯をどんぶりの大盛りたべて、もう眠い・・・って。
二人とも、とても早く寝ました〜。
こどもは元気が一番!!
posted by はむちゃん at 22:19| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月18日

ゴールキーパー・・・・

仕事中に電話。いやな予感。
「長男くんが、サッカーでゴールキーパーをしていて
捻挫しました〜」
「・・・?まだリハビリも終わってないのに、
キーパーは無理かと。。。
捻挫?どんな状態ですか?」
「折れてはいませんから〜」
折れていなくても、明るく言われても心配です。
帰宅したら、しょんぼりしている長男。
もうちょっと、自分の体なんだから、考えてくれ!
posted by はむちゃん at 21:22| ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月17日

寒すぎる!

驚くくらい寒かった・・・
でも、もっと驚いたのは
保育園にお迎えに行ったら
娘がノースリーブの衣装をきていたこと。
寒くないのだろうか???
posted by はむちゃん at 21:35| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月16日

立ち話

080116_1734~01.JPG
朝、ママ友達と立ち話し。一時間もしてました。で、夕方は餃子の王将です。子どもの友達とそのママさんと。しゃべりまくりの休日でした。
posted by はむちゃん at 19:15| ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

食べた!飲んだ!しゃべった!

う〜ん。今日はとっても楽しい日でした!
仕事?
いえいえ・・・
夜、おいしい食事をたべながら、とても楽しい
会話をしました〜。
ほんと、楽しかった!!
なんか、頑張っていけそうってパワーを
いただきました。わーい(嬉しい顔)
おしゃべりって、
ほんと楽しい!
posted by はむちゃん at 00:15| ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月14日

チョコレートパフェ

子供には内緒です。
お友達引越し先に、うちのふる〜い
炊飯ジャーをあげにいって、
そのままお茶しました。
久しぶりにあったので、話しも弾む弾む・・・
チョコレートパフェを食べました。
いやー、楽しかった。
posted by はむちゃん at 21:01| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月13日

ねんしょう?

次男との会話

日本の雑種の猫の写真を持って、
私のところに、次男がやってきました。
「これ、何ショウ?
アメショウ?
ねんしょう?」
「え?年少???」
posted by はむちゃん at 20:46| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月12日

DVD三昧連休

5枚かりてきてるんです。DVD。
これから、たっぷり鑑賞します。
楽しみ!
仕事のことはきれいに忘れます〜。
posted by はむちゃん at 20:39| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月11日

をもしろかった・・・?

仕事から帰宅すると、長男と次男が
冬のキャンプの感想文を書くと言って、
机に向かってました。
おお、真剣じゃん!えらいぞ〜と
思ってのぞいてみたら・・・
次男が「とてもをもしろかったです。」と
書いてます。おとをが判ってない次男。
ため息です〜ダッシュ(走り出すさま)
posted by はむちゃん at 21:57| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月10日

子供の喧嘩・・・?

9歳の長男のクラスで、殴り合いの喧嘩があったらしい。
休み時間にドッチボールしてそうなったということですが。
殴った子は、かなりいままでも暴力行為で名前のあがる子。
やられちゃった子は洋服がびりびりになっちゃったらしい、
長男と3年間おなじクラスの仲良しの子。
う〜ん・・・いままでのいろいろな殴りあいの話しを
聞かされたら、なんと長男もやられてた。
そのほかにも、なんだかいろんな話しがでてきて・・・
次男が長男のクラスの子にどうもポケモンシールを
盗ませていることも判明、毎度毎度その子にとられているらしく、
取り返したこともあるらしいが、そのままのもあるらしく。
さて、どうしたもんかな〜?
下級生のものをとるのは、ちょっと性質が悪い。
でも、こどもたちの世界にあんまり親でつっこむのも。。。
posted by はむちゃん at 22:27| ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月09日

半額だから

TYUTAYAの半額の日。
また、DVDを借りてきました。
子供たちのも借りて、定員さんとの
じゃんけんに勝ったので、
1枚無料のクーポン券をもらいました〜。
なんだか、うれしいわーい(嬉しい顔)
posted by はむちゃん at 22:51| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月08日

おでん

会社の人と会議の後、お多幸でおでんを
いただきました!
味がしみていて、とってもおいしかった〜。
家だと、こんなお出汁の味はでません
おみやげもいただいたので、
明日の朝、こどもたちにも
おすそ分けです!
posted by はむちゃん at 23:06| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月07日

仕事開始!

本日より仕事です。
はあ〜。
まだ、ねぼけモードで、頭がついていけませんあせあせ(飛び散る汗)
お仕事、たんまり!
posted by はむちゃん at 23:40| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

