2008年02月07日

ゆうちゃん

080207_2049~01.JPG
ゆうちゃんは、最近ネズミのオモチャにはまってます。くわえながら、あちこちに移動。だから、いろんな所でネズミをみかけます。
posted by はむちゃん at 20:52| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月06日

授業参観

ひとり授業参観です。
秋に会社で新システム導入してから、子供の
授業参観や学習発表会に行ってあげられてないんです。
先生にお願いして、休みのときに参観させていただけることに
なりました。いつもは長男、次男同じ時間なので、
ちょっとづつしかみてあげられなかったけど、
今日はたっぷり1時間づつ!
ほかにお母様がたがいないせいか、みんなリラックス状態で
普段のこどもたちがみれました。
長男のクラスは39人、次男は40人。
さすがに後ろのほうの席の次男は、まったく聞いてない!
だ、だいじょうぶか?次男!
名前を呼ばれているのに、気づいてない・・・
無視してるのか?自分の名前がわからないのか?
いえいえ、ほかのことに夢中なんです・・・・
posted by はむちゃん at 18:42| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月05日

本日も・・・

「エターナル・サンシャイン」と
「オーシャンズ13」借りてきました!
きゃーきゃー!ハートたち(複数ハート)
溝の口は、駅前の丸井の横のビルにツタヤがあるんです。
しかも火曜はレディースデイです。
夕方の少し安くなる時間に、明日の朝のパンを買い込んで!
子供たちには寝坊するからと宣言。
ぐうたらでだめ母です〜。
ほんと、子供が大きくなるということは、
いいことです。ちょっと前まではそんなことはできませんでしたから。
posted by はむちゃん at 21:55| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月04日

ピラティス

本日もピラティスへ。
ヨガもそうなんですが、動いたあとは
異常に眠いんです。
そんなにきつい運動ではないのですが、
脱力感でいっぱい・・・・
バランスの悪い私は、右と左の動きが違います。
これが、肩こりや頭痛、腰痛の原因となっているわけで。
末永く続けていきたいです。
posted by はむちゃん at 22:40| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月03日

雪!

すごい雪です。雪
さむい〜!バッド(下向き矢印)
家に子供たちが3人、ずーっといると
ちょっとヤカマシイ。
洗濯物もたまってる。
あ〜・・・・
早く晴れないかな
posted by はむちゃん at 14:03| ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月02日

お布団の中で・・・

うちの猫たちはそれぞれ、お気に入りの人間がいます。
ソマリのゆうちゃんは長男が大好き。
昨日は長男といっしょに寝たそうです。
寒くってお布団の中にいれていたらしく、
その中でなんと!「げーげー」をされたそうです。
すごい朝早くおきてきて、ナゲイテおりました。猫
posted by はむちゃん at 12:52| ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月01日

ディパーテッド

昨晩夜更かししてしまいました。
「ディパーテッド」、みました。
メチャクチャ良かった〜。
好きな俳優さんが、い〜っぱいでてて
もう最高!メロメロ気分揺れるハート
もうドキドキの連続で!
目の保養させてもらいました〜。
posted by はむちゃん at 12:49| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

