2008年03月09日

フロンターレの応援

51.jpg51.jpgJリーグ開幕線のヴェルディ対フロンターレ
チケットが子供2枚大人1枚しかとれなくて
私はお留守番しておりました。
娘はまだチケットが必要のない年齢です。
4人で、等々力に行って来てもらいました。
すご〜い人数で大変だった様子。
ただ、こども2人は座れたので、満足して
帰ってきました。
長男はこのTシャツがあたったそうです。
posted by はむちゃん at 20:50| ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月08日

晴れると・・・

本日は、外にいる時間が多かったので
花粉症の症状が・・・・
花粉症の方は、かなりつらかった一日では
ないでしょうか?
早くこの季節が終わりますように!
posted by はむちゃん at 23:29| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月07日

盗まれたインゲン、ゲボの布団

447.jpgやられました。
夕飯の準備していたら、インゲンをらんちゃんに
とられました。らんは一番盗みをします。
はあぁ・・・と2階に上着を置きにいったら
ぎょ、ぎょ、ぎょ!
私のお布団にゲボ!
ゆうちゃんだ〜。絶対!
今日はついてないバッド(下向き矢印)
posted by はむちゃん at 20:41| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月06日

手作りのいちごジャム

446.jpg次男のお友達のお母様から、手作りの
イチゴジャムをいただきました。
パーシーのタッパーにとてもかわいいお手紙つき。
仕事の疲れがふっとびました。
感謝、感謝です。
ありがとうございました〜!
posted by はむちゃん at 22:25| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月05日

お昼寝

画像 442.jpg本日は休みだったので、のんびり昼寝。
猫たちもお日様のあたるところで、くっついておりました。
いつもはりん君とらんちゃんで寝ることが
多いのですが、今日はめずらしく
ゆうちゃんとりんくんの2ショット!
posted by はむちゃん at 18:13| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月03日

調子が悪い・・・

毎日、薬を飲んでいるせいか
毎日お腹の調子が悪いんです。
昨日は蕁麻疹もでてたし〜。
病院いこうかな・・・
でも、病院も嫌いなんですよね〜たらーっ(汗)
あと1ヶ月。
がんばれ、がんばれ!
posted by はむちゃん at 23:37| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月02日

飾りました〜

441.jpgやっと、飾りました。
娘が「手伝う〜」と言って、
すごく嬉しそうにしてました。
そういえば去年は飾ってないような・・・
猫たちが、興味深々で近づいてきました。
ぼんぼりとか、小さな飾りは何もしません。
壊されたらたまらない!
posted by はむちゃん at 22:49| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月01日

・・・まだなんです

431.jpgもうすぐ、ひな祭り。
でも、まだなんです。
我が家の飾りつけ。
娘が保育園で作ってました。
明日こそ!
待っていてください、お内裏様とお雛様。
posted by はむちゃん at 21:56| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

