2008年04月06日

洋服のあお○ま久地店オープン

本日、おばあちゃんちから次男が戻ってきました。
おばあちゃんに子供たちをまかせて、
ちょっとおでかけ〜。
おばあちゃんが帰ったころに、家に電話してみると
・・・・だれもでない!
私が帰るまでは、家で待ってなさいと言ったのに。
で、どこに行ってたか?というと、
公園に行くとき、風船を持っている子がいて
どこでもらったの?と聞いたら、洋服のあお○まの開店記念で
もらったと教えてもらって、3人で行ってきたそうです。
おまけにポップコーンも配っていたらしく、3人とも
ご機嫌。けっこう遠いから何でいったのか?と聞くと
長男と次男は自転車、なんと一番小さな娘は自転車にのれないので
ず〜っと走ったとか・・・・ついていくのが大変だったと
言ってました。泣くこともなく、頑張った娘。
根性あるな〜・・・
posted by はむちゃん at 22:56| ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月05日

おにぎりが!!

今日からサッカーの練習に参加する長男。
お腹がすくだろうと思い、
いつものお弁当プラス鮭のおにぎりを
小さなバックに入れておきました。
長男は2階でだらだらしていたので、
娘と先に保育園に行きました。
1階は無人となりました・・・・
長男が準備して、出かけようとしたところ
ねずみがチーズを食べたような状態の
おにぎりが転がっていたそうです・・・
今日はパパがいたので、急いで起こして
おにぎりを作ってもらったんだとか。
今度はチャックつきのバックにいれることにします。
posted by はむちゃん at 23:04| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月04日

めずらしく

本日から、めずらしく次男が一人で私の実家へ
お泊りに行ってます。
いつも、長男とペアが多いです。
私の母がくるまで、家で長男と次男でお留守番をしていた
二人。なかなか約束の時間にこないので、心配だったみたい。
実は人身事故でかなり電車が遅れたそうで。
人生いろんなことがありますが、
飛び込む勇気があれば、どんなことにでも
乗り越えていけるのでは?と思うのであります。
こうして、迷惑こうむる人がたくさんいるんです。
電車に飛び込むのはやめましょう。
posted by はむちゃん at 22:26| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月03日

秘密

久しぶりに、仕事以外の本を読みました。
「秘密」東野 圭吾
何年か前に映画化もされている作品です。
相手を思いやるという気持ちが
とても強くでている作品で、
登場人物の年齢と近いせいか
自分なら・・・と重なりあう部分もまた
読んでいて楽しくて、引き込まれていきました。
不覚にも電車で泣いてしまいました・・・
posted by はむちゃん at 23:14| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月02日

おかえり〜

496.jpg
アネラが予定より早く、帰宅しました。
おばあちゃんちでは緊張していたらしく、
あんまり、寝ていなかったとか。
帰宅してから、ず〜っと寝てます。
さわっても、顔をあげません。
昨日はこちらでカットしてもらい、
耳におリボンがついてます。
なんだか、似合わない・・・
なんて言ったら、悪いよね。
posted by はむちゃん at 22:09| ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

花粉が〜

今日はすごい!目が真っ赤です〜。
クシャミもとまらないし
鼻水はかってにでるし・・・・
かゆい、かゆい
posted by はむちゃん at 00:36| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

