2008年07月13日

55カフェ

画像 671.jpg
画像 668.jpg
画像 665.jpg
本日はこちらのお店に行ってきました。
このかたのギャラリーが開催されているとのことで、
娘とともに見てきました。
心あたたまるイラストばかり
娘もとっても気に入って
「かわいい〜」を連呼しておりました!
最後に、Boojilさんと記念写真をパチリ!
posted by はむちゃん at 20:03| 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
これが以前お聞きした二子新地のカフェですねっ!!
かわいいし、とってもいい感じですね。
今度ぜひ連れて行ってくださいませ♪
Posted by komo at 2008年07月13日 22:38
ほんと、かわいいんですよ〜
お店に行くと
夢がふくらみます〜
Posted by kiku at 2008年07月13日 22:44
こんにちは!ご来店ありがとうございました。
娘ちゃん、本当にかわいくってまた会いたいです。
お仕事がんばってください!わたしもがんばります。
一緒に何かできたら楽しいですね!今後もよろしくどうぞ
Posted by Boojil at 2008年07月14日 09:17
Boojil様
コメントありがとうございます〜。
今後も、ほんと応援してます!
娘とともに〜。
Posted by kiku at 2008年07月14日 12:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

