2008年07月27日

山中湖へ犬とドライブ

本日はこの方のイベントにこちらのわんちゃん
いっしょに参加してきました!
画像 701.jpg
こんなに遠くまで、ドライブしたのも初めてのアネラ。
おおきなワンちゃんたち、ちいさいワンちゃんたち
たくさんいて、かなりビビッておりました。
それでも、すこしづつ慣れてきてたので
次回は湖に入って、泳げるようになるかも・・・??
posted by はむちゃん at 22:03| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日は本当にありがとうございました。
長時間の運転、お疲れ様でした。
アネラ君とルナ…少しいい関係になれたかな。
子ども達もすっかりお世話になり
今日は夏休みの良い思い出作りができました。
大型ワンちゃんにも沢山会えたし
しつけ教室にも参加して、私もとても勉強になりました!
Posted by komo at 2008年07月27日 22:16
komo様
お疲れ様でした。
ほんと、先生のお話しをきけて
よかったと思いました〜。
ごいっしょしていただいて
ほんと、楽しかったです。
Posted by kiku at 2008年07月28日 13:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/103708729
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

