2008年08月08日

キャンプ

長男が今日から西湖へキャンプに出発。
3泊4日なので、大荷物。
荷物が重たくて、ぶりぶり文句をいいながら
家を出て行きました。
車で送って!と
何度も駄々こねてました。
結局、歩いていきましたが。
私の子どものころは、家に車がなかったので
送って!なんていえませんでした。
・・・甘やかしてるのでしょうか?
posted by はむちゃん at 21:04| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
それを言われると、私もかなり甘やかしちゃいました。
おかげで、送り迎えだけで一仕事です。
最初甘やかしてしまうと、後からやめるのが大変です。
子どもには、ある程度苦労をさせないとダメなんだと思うのですが・・・。
反省です。
Posted by komo at 2008年08月08日 22:13
送ってもらって当たり前と
思われているようで・・・
休みの日なら、送りますが
仕事のときは・・・
この態度がいけないのかも
しれませんね。
Posted by kiku at 2008年08月09日 09:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

