2007年11月17日

土曜参観

071117_0904~01.JPG
土曜参観でした。ちょっとみて、会社へ。
長男は、授業受けてたけど、次男が…。
みんな新聞の上に画用紙ひろげて、絵の具で書いてるのに、自由帳に関係ない絵をかいてる!あ、机も落書きだらけ!
……先生、すみません。
posted by はむちゃん at 09:28| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちはー、昨日はありがとうございました!
今度は体調の良い時に是非是非♪

んふふふ、笑っちゃいました。
次男君、隠れて何やってるのー?!(笑)
彼は数年後には早弁の達人になっているに違いないですね!
Posted by フォルテ at 2007年11月17日 18:45
猫トイレやっぱり2つは無理ですかね?もう1つくらいは必要かな?っと思ってますが、家が狭いので場所が、、、。トイレは2つでも屋上でしたい放題なんだけど、、、
話は変わって、タマネギダイエット
効果ありまーす!他の制限はないし、忘れたらまた明日から続ければいい!
この前は3ヶ月で3kg減。3kg痩せたらもういいや!って!
このダイエットは仲人さんから教えてもらいました。
血糖値を下げるのに1年で10kg痩せたそうです。
是非、お試しください!
Posted by 猫おばちゃん at 2007年11月18日 13:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

