2007年11月26日

骨になってしまいました

さきほど、義母の犬にお線香を
あげに行ってきました。。。
骨になってしまって、なんだかもうやだ〜(悲しい顔)
昔の写真をみて、しばし語らいました。
思ったほど、写真がなくて。。。と。
たくさん写真があっても、少なくても
義母の心の中には、変わらぬかわいい姿が
やきついていると思います。犬
posted by はむちゃん at 23:19| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
大半のペットの寿命は人間より短いって分かってても辛いですよね。
お義母様もさぞかしお気持ちを落とされてる事でしょう。
切ないし、哀しいし、寂しいですね。
でも、ワンちゃん、お義母様に愛されたのでしょうから、きっと「虹の橋」にいますよ。
Posted by フォルテ at 2007年11月27日 02:20
コメント、ありがとうございます!
なにやら、体調不良もかさなり、
気持ちが沈んでいたので、
とってもうれしいです!
Posted by kiku at 2007年11月28日 20:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

