2007年12月13日

ランチ

今の会社に勤めてから、外でお昼をたべることが
できなくなりました。一人で会社にいるからで。
でも、今日はランチできました。しかもお友達と。
以前の会社でいっしょに働いていた人と先日、
偶然会社のそばで会ったんです。
そしたら、すぐそばで働いていることが判明。
ただ彼女も同業種で会社で一人が多いので、
外でランチは至難の業。
今日はお互いの都合がつきました!やっと!!わーい(嬉しい顔)
ほんと、楽しかった!揺れるハート
posted by はむちゃん at 21:48| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ランチできて、良かったですね!!
やっぱり友達としゃべるのは
楽しいですよね♪
私のお昼も、いつも一人で寂しいですけど
今度時間を見つけて誰か誘ってみます☆
Posted by komo at 2007年12月14日 05:02
行ってみたいお店もたくさん
あるのに、私には縁がないわ。。。
とずっと思っていたんです。
でも、毎週1回は彼女とランチにでられるように
チャレンジしてみます!
考えただけでワクワクです。
Posted by kiku at 2007年12月14日 12:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。