2007年12月19日

風船

ご近所に新しいコンビ二がオープンしました。
とーっても便利になります!
長男、次男も当然その情報をキャッチしていて
歯医者の後に立ち寄って
風船をもらってきてました。
うちの犬はとーっても怖がりなので
風船にずーっと吠えているんです。
犬からは何にみえるのでしょうか?
posted by はむちゃん at 20:08| 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アネラちゃん!可愛いですね〜
風船が何かに見えるんでしょうね。
子どもって風船大好きですよね♪
私もその気持ちわかります・・・。
街で配っていたりすると
「ほら、もらっておいでよ!」
って言っちゃいます。
コンビニって、家の近くにあると
ホントに助かりますよね☆
私もよく部屋着のまま走ってます。
Posted by komo at 2007年12月19日 21:01
先日は有難うございました!
年明けお酒誘いますからね!
Posted by ウチダです at 2007年12月20日 16:02
konoさま
風船が本日はすべて、割れておりました。
はい、ネコがやっつけてしまったようです。
Posted by kiku at 2007年12月20日 22:29
ウチダさま
はい、誘われるのをお待ちして
おります!
いろいろご質問させていただきます。
Posted by kiku at 2007年12月20日 22:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

