2007年12月20日

個人面談

今週は長男と次男の個人面談がありました。
・・・落ち込んでおります。バッド(下向き矢印)
次男は、授業をほとんど受けていない様子。
もともと、ちょっと変わったところのある子でしたが。
絵を描くのが好きで、家でもずーっと
いろんな場所にかいているのですが、
学校でも、ずーっと絵を描いているとのこと。
算数だろうが、国語だろうが教科書、ノート
プリント、机、友達のプリント、いたるところに
絵を描いているそうで・・・・もうやだ〜(悲しい顔)
注意をしても、逆切れしてますます授業どころでは
なくなってしまうそうです。たらーっ(汗)
ほんと、先生ごめんなさい。
posted by はむちゃん at 22:25| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
落ち込むことないですよ!
逆に集中力があるというプラス面があるじゃないですか。
その集中力をうまく活かせるといいですね。
絵が好きなんですね♪
我が家の娘たちも、絵を描くのが大好き。
描き始めたら止まりません・・・。
私は全く絵のセンスが無いので
うらやましいです。
勉強しても、センスは身に付かないですから。
Posted by komo at 2007年12月20日 23:41
komoさま
あたたかいお言葉、ありがとうございます。
次男の絵はかなり、ダイナミックです。
我が家の壁もらくがきだらけです。
Posted by kiku at 2007年12月21日 23:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/73808612
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。