2007年12月23日

犬にも、プレゼント

071223_2041~01.JPG
今日は子供たちのプレゼントを仕入れました。ついでに犬にも!
早速遊んでまーす。
posted by はむちゃん at 20:44| ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わぁ、喜んでますねー!
私も実家に帰ったら、田吾作を甘やかさなければ!!
何買ってあげようかなぁ。
kikuさんのワンちゃんって音が出るオモチャ好きです?
うちのはあんまり好きじゃないみたいなんですよね・・・。
Posted by フォルテ at 2007年12月23日 22:19
アネラちゃん、早速楽しんでくれて良かったですね!
うちも光る首輪が届くのを楽しみにしています。
今日は、素敵な一日に感謝しております。
Posted by komo at 2007年12月23日 23:18
このおもちゃは音がなるんですが、
音がなるから遊んでいるわけでは
なさそうです。もう今日になったら
飽きたらしく、見向きもしません・・・
Posted by フォルテさま at 2007年12月24日 19:51
komo様
こちらこそ、ほんとに
夢みたいでした〜!
また、お会いできる日を
楽しみにしてます
Posted by kiku at 2007年12月24日 19:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/74289857
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

