2008年01月19日

スケート

長男と次男が少年団の集まりで、こどもの国へ
スケートをしに行きました。
昨日は手が痛くて、宿題ができないとか
べそべそしていた長男は、ひとことも腕のことを
言わずに元気に出かけていきました。
仕事から帰ると、二人とも
楽しかったとニコニコ。
お腹がすいたよ〜と鍋のできるまえに
ご飯をどんぶりの大盛りたべて、もう眠い・・・って。
二人とも、とても早く寝ました〜。
こどもは元気が一番!!
posted by はむちゃん at 22:19| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
スケートいいなあ!
うちは、次女の受験が終わったら
子ども達と行こうかな。
うちはローラーブレードやら
「○○る」ものが大好きなんで。
でも「○○る」は、受験生には禁句ですものねぇ・・・。
Posted by komo at 2008年01月20日 11:49
そうか〜、受験生がご家庭にいらっしゃると
ご家族は大変ですよね〜。
komo様はスケートもスキーも
小さいころから、されていたのですか?
Posted by kiku at 2008年01月20日 17:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/79538767
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

