2008年01月20日

乾かしています

080120_1239~01.JPG

火曜から義母に預けることになったので、
きれいにお風呂にはいりました。
ドライヤーで乾かしてあげてました。
後ろからみると、ほんとデブ!
posted by はむちゃん at 16:38| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こちらの後ろ姿はアネラくんですよね。
なんだかとても気持ち良さそう〜にしているみたいですね。
今週はいよいよ旅行ですね。
準備もいろいろ大変かと思いますが
体調万全にして行ってらっしゃいませ♪

ちなみに私はスキーもスケートも大好きですが
スキーにはとんと行っていなくて
手軽に行けるスケートには、子ども達とよく行ってました。
子どもの頃、授業でスケートがあったり
田んぼを凍らせて授業の前に滑ったり(おっと禁句!)していたので、カラダにしみついているのでしょう。
といっても、素敵なフィギュアスケートではなく
スピードスケートなんですけどね。
長男くんも次男くんも、楽しめてよかったですね!
Posted by komo at 2008年01月20日 18:39
さすが!授業でスケートがあるなんて
すごい!
私はスキーもスケートも苦手です。
Posted by kiku at 2008年01月21日 12:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

