2008年01月21日

ピラティス

1時間ほど、ピラティスなるものを
たしなんで来ました。
自分の体がいかに、右左のバランスが悪いか
よ〜くわかります。あせあせ(飛び散る汗)
どんな動きもギクシャクしている感じで
リラックスなんて、とてもとても・・・バッド(下向き矢印)
あっというまの1時間でした。
posted by はむちゃん at 23:00| ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ピラティス、私もやってみたいです。
最初はかなりしんどいみたいですね。
でも続けるとなると、時間も費用も・・・。
てっとりばやく今年は「走ろう!」と目標をかかげましたが、寒さに負けて一歩が踏み出せずにいます。
Posted by komo at 2008年01月22日 12:00
昨日はよーく眠れました。
自分にはあっているな〜と
感じましたので、このまま頑張って
続けていこうかと・・・
ま、2週間に1回なんで。
Posted by kiku at 2008年01月22日 15:42
おー、ピラティス。
体が異常なまでに硬い私でも大丈夫そうですか?できそうですか?
ちょっと前に、岩盤ヨガやって、半泣き、いや全泣きしました。
岩盤ヨガは、もう行かないと思います。次は、寝てるだけの岩盤浴にするつもりです(笑)
Posted by フォルテ at 2008年01月23日 02:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

