2008年02月09日

おゆうぎ会

午前中、長女のおゆうぎ会でした。
ブレーメンの音楽隊の猫役。
私は途中で会社に行くので、パパに
カメラをお願いしました。
娘のクラスになるまで、たっぷり寝ていたパパ。
娘の番になったので、起こしてカメラをとって
と頼んだところ、
「あの犬のこだよね」と男の子を指さす。
「猫だよ」
「どれ?」
「わからないの?」
「・・・」
すこしは、子供のことに関心しめさないと
そのうち子供たちから嫌われますよ!
posted by はむちゃん at 20:40| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
パパさんのおトボケな様子が
目に浮かぶようです。
うちも運動会などで、違う子の走っている姿を
ビデオに撮ってしまったりしてます・・・。
居眠りしちゃったりするのも恒例です〜。
長女ちゃんの猫姿・・・
可愛かったでしょう!!
Posted by komo at 2008年02月09日 23:35
ほんと、女の子はみていて安心。
上の子たちのときは、いつもハラハラして
ました。
Posted by kiku at 2008年02月10日 18:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。