2008年02月10日

キッザニア

356.jpgキッザニアに行ってきました。
おばあちゃんに、つきあってもらって。
3人ともやりたい職業がちがうので、別々で行動します。
とっても楽しそうで、連れて行って良かったとは
思うのですが、ヘトヘトです。
3人でずっと、感想をいってはニコニコしてる姿を
みるのはとても微笑ましいことです。
posted by はむちゃん at 18:39| ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
キッザニア楽しそうですね!
うちも、子ども達がもう少し小さかったら
連れて行きたかったです。
お子さま達はそれぞれ、どんな職業体験をされたんですか?
Posted by komo at 2008年02月10日 21:13
大人向けのキッザニアがあったら、是非とも行ってみたいです。消防士とか体験してみたい・・・。
私もお子様達の選んだ職業が気になりますー!
でも、すごく混んでたんじゃありません?お疲れ様です!!
Posted by フォルテ at 2008年02月10日 22:25
ほんと、混んでいるので人気のある
消防士とかパイロットはあきらめました。
ソフトクリームやさんをしました。
これは、私もしてみたかったです。
娘はなぜか、車のメンテナンス
次男はバスガイド。
長男は免許証をとって、レンタカーかりて
ドライブしておりました〜。
Posted by kiku at 2008年02月11日 19:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/83348578
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

