2008年03月20日

引越しのお祝い

妹が来週、引越しをするので
今日は使っていない照明を届けに行きました。
4年前に自分の家につけようと買ったものですが
天井の補強が必要で結局、屋根裏にしまっておりました。
こうやって、使ってもらえるときがきて良かった。
新居に合うといいな〜
posted by はむちゃん at 19:03| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
素敵な照明でしたものね!
妹さん喜ばれたことでしょう♪
いやいや、kikuさんの写真の方が
ケーキ、絶対に美味しそうに見えましたよっ!!
Posted by komo at 2008年03月20日 21:55
新居に似合う家具の話しをしていると
ほんと、うれしそう。
こんなソファがほしいとか、こんな家具
こんなカーテンとか・・・・
私も模様替えしようかな〜って
刺激されちゃいました。
Posted by kiku at 2008年03月21日 12:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/90251063
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

