2008年03月21日

2人とも、忘れました

長男と次男、そろってお弁当を忘れました。
家の鍵は一人しか持っていません。
すれ違ってしまった様子。つまり、弟が
家に入れずにお弁当も食べずに、どこへ行ったか
わからない状態。
日ごろお世話になっている、放課後預けてる施設の
スタッフさんが、懸命に探してくださって・・・
公園にて身柄を確保!ところが、公園であそんでいたいと
大泣きして、施設には行かないとゴネてる・・・
はあダッシュ(走り出すさま)電話をもらうたびに心配ごとが増えた一日でした!
posted by はむちゃん at 22:58| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
それはご心配な一日でしたね・・・。
でも、大事に至らなくて良かったですね。
ほんと、仕事中に携帯が鳴るのは
心臓に悪いです・・・。
Posted by komo at 2008年03月22日 10:14
そうですね。事故か?怪我か?
とドキドキです。
Posted by kiku at 2008年03月23日 17:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/90386833
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

