2008年03月26日

ラゾーナ川崎

483.jpg482.jpg
春休みなので、子供たちとラゾーナ川崎へ
行ってきました。映画ONE PIECE を観に行ったのですが、
平日でしかも朝の9時35分にしては
混んでいたような・・・
昨年長男と次男はパパとみにきてるそうですが、
私と娘はラゾーナも初めてきました。
素敵なお店がいっぱい!
映画もなかなかおもしろかったですし、
広場でちょっとのんびり日向ぼっこもできて
春を感じてきました。
posted by はむちゃん at 21:50| ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ラゾーナは、うちも時々行きますが
広いし、色々なお店があって楽しいですよね!
まだ映画館には行ったことないのですが・・・。
気候が良い時期は、広場にいてもステキですよね。
春休みは、どこも混雑しているでしょうね。
Posted by komo at 2008年03月26日 22:30
映画館のシートも、とっても新しくて
ふかふかしていて、広くて
2時間座っていても苦になりませんよ!
Posted by kiku at 2008年03月27日 12:19
ラゾーナ川崎・・・最近何かで聞いた事あるなと思ったら、「堂島ロール」なるものを食べたくて調べてたら、関東ではラゾーナ川崎で販売されてたのでした!
でも、すごい行列だそうで・・・。

映画も面白かったようで良かったですね。
最近のアニメって大人が見ても結構楽しめたりするんですよねー。(クレヨンしんちゃんで号泣した経験アリ)
Posted by フォルテ at 2008年03月28日 22:53
行列してましたよ!

アニメで号泣・・・
不覚にも私もワンピースで泣いちゃいました。
Posted by kiku at 2008年03月30日 20:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/91098431
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

