2008年03月28日

狙い撃ち

462.jpg
食事の途中で、必ずおトイレにいく娘。
そのことを知っているらんちゃん。
娘がトイレに行くと、すぐに娘の席に行って
食事を盗みます。その下でおこぼれをもらおうと
待機しているアネラくん。
サバイバルです。
posted by はむちゃん at 22:44| ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
スゴイですね!
頭もいいし、身軽だし、猫ちゃんはやっぱり
スゴイなぁ・・・と感心します。
(私は猫を飼ったことがないので、興味津々です♪)
アネラくんはジャンプできなくてザンネン!
Posted by 猫ちゃんって! at 2008年03月29日 01:14
アネラも、短い足でジャンプします!
小さな椅子に乗って、ジャンプして
長い鼻を利用してがんばってますよ!
Posted by kiku at 2008年03月29日 11:04
我家のイスはみんな猫が占領!
今では食事はおこたで!
そこもグルリと猫が囲んでいます。
両親は猫の間で食事してます!
ドラ吉なんかおかあさんの左手に全体重をかけて箸の行方を追っていますよ!
私達猫が食べられる物があろうとなかろうと『はべる』『もらう』に全エネルギーを!
らんちゃん!ガンバレ!
Posted by ルネ子ちゃん at 2008年03月30日 09:59
ルネ子ちゃんへ
らんちゃんは、卵料理が大好き!
それに、パンも大好き。
ゆうちゃんはコーン。
りんくんは犬のえさ。
食事中、人気の場所は娘のそば!
一番こぼすし、必ずいなくなるから。
らんは牛乳の入ったコップに手を入れて
上手になめてます。
ほんと、みんな小さな頭を使って工夫してます〜。
Posted by ゆう at 2008年03月30日 19:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/91392531
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

