2008年03月30日

小旅行

484.jpg
10日ほど、おばあちゃんちに
お泊りするアネラくん。
この写真は、おばあちゃんちをふんふん匂いチェック
しているところ。
3日間は娘もいっしょ。
アネラがいないと静かだ・・・・
こうやって離れてみると、アネラもかわいいとこが
いっぱいあったと気づく私。
そばにいると、わんわんと吠えるし、いたずらするし
世話が大変だけど。
posted by はむちゃん at 19:58| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そうです・・・。
やっぱりいなくなってみると
あらためて可愛さが、しみじみとわかるものですよね。
うちは、逆に実家の両親が
ルナがいなくなってしまうので淋しそうです。
Posted by komo at 2008年03月30日 22:38
寂しい気持ちもありますが、
お散歩しなくていいのは
とってもラクです・・・
Posted by kiku at 2008年03月31日 13:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

