2008年04月09日

お多幸

画像 497.jpg
ひさしぶりに、おでんを食べました〜。
昨日は寒かったので、体があたたまりました。
たのしい時間をすごしましたが、
帰りの電車がなんと最終なのに、
人身事故でず〜っと止まってました。
はあ・・・・家につくのが遅くなりました。
posted by はむちゃん at 20:05| ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日は楽しかったですね。
それにしても、みなさまパワフル!!
脱帽です!
私も負けずに若さを保てるように頑張りま〜す。
Posted by komo at 2008年04月09日 21:13
ほぉんとに、楽しかったです〜。
KOMO様、十分お若いですよ!
また次回も企画しましょうね。
Posted by kiku at 2008年04月09日 21:37
菊さん
お疲れ様でした。
久しぶりにお会いできてホンと嬉しかったです。
また是非近いうちに開きましょう。
本当にありがとうございました。
Posted by 阿佐ヶ谷街より at 2008年04月10日 06:11
阿佐ヶ谷街様
ほんと、お疲れ様です。
飲みすぎまして、翌日の朝ごはんは
作れませんでした。
パパが目玉焼きをやいてくれてました。
反省です〜。
Posted by kiku at 2008年04月10日 12:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

