2008年04月17日

大怪我

昨日、子供たちの遊びに行ってた公園で大きな事故が
おきました。今朝の新聞にものっておりました。
昨日帰宅したとき、その現場にいた長男と次男は
そのときの様子をいっぱい話してました。
両腕骨折しているとか・・・・
長男も同じ公園で骨折しました。
昨年は長男の友達も骨折しておりました・・・
お友達の傷が早く治ることを、お祈りしております。
うちの二人にも、高いところには一切行かないでと
無理なことをいいましたが、きっとすぐに忘れるでしょう。
男の子は、ほんとに何をするのかわからないところがあるので
ヒヤヒヤします・・・
posted by はむちゃん at 22:39| ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日のニュースを見て
もしかしたらkikuさんのお子さん達が行く公園では・・・
と思っていました。
私も子どもの頃、木登りが大好きだったので
高い所に登りたい気持ちはわかります。
男の子ならなおさらですよね・・・。
冒険も大事ですが、怪我は心配です。
男の子のお母さんは大変!
Posted by komo at 2008年04月17日 23:41
ほんと、登るぶんにはいいんですが
降りるときに怪我するんですよ!
Posted by kiku at 2008年04月18日 12:33
子供の頃って高い所、好きなんですよねー。登れるものがあれば登る!
先日の休みに、友人と近所の公園でボケーッとベンチでお喋りしていたんですが、ジャングルジムの高さに今更驚きましたもん。
「よくあんな所、登って喜んでたよねぇ・・・。」
「うん、上でジャンプしてたよ、小さい頃は。」
Posted by フォルテ at 2008年04月18日 22:27
次男はジャングルジムから落ちて
顔に縫い傷を作りました〜。
Posted by kiku at 2008年04月19日 12:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/93731130
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

