2008年04月24日

靴下がきらい

画像 524.jpg
次男は靴下をはくのが嫌いです。
今日はめずらしくはいてるな〜。
あら、よく見ると片方だけ!
posted by はむちゃん at 21:03| ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あらら、もう片方はどこへ・・・。
我が家の子ども達の靴下も(特に次女!)
よく片方だけが行方不明になります。
そのうちどこかから出て来るかな・・・
と待っている片方だけの靴下が、いっぱいあります。
なぜ・・・?
Posted by komo at 2008年04月25日 00:30
あー、私も小さい頃から靴下嫌いでしたー!
今でも家に帰ると一番に靴下脱ぎますよ。
その辺で適当に脱いじゃうからか、洗濯して干す時に靴下が片っぽだけ行方不明になってます・・・。
はぐれ靴下、出てこーい!
Posted by フォルテ at 2008年04月25日 01:06
かたっぽ靴下!
ほんとに多いんですよ〜。
いったいどこにいくんでしょうね
Posted by kiku at 2008年04月25日 14:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/94574902
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

