2008年05月14日

お好み焼き

画像 639.jpg画像 637.jpg
本日長男と次男がいつもお世話になっている
公園の横のこども文化センターのイベントに
参加。お好み焼きを作りました。
お迎えにいくと、とってもたのしそうな子供たち。
よーくみると、サッカーチームの子たちばかり。
女のこも男のこも、みんなで仲良く作ってました。
こんだけ仲良しだから、当然サッカーもたのしいよね。
子供たちの笑顔がうらやましい。
posted by はむちゃん at 22:14| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
楽しいイベントがあっていいですね!!
子ども達の笑顔を見るのは
本当に幸せなことですね♪
それにしても美味しそう〜〜!
Posted by komo at 2008年05月15日 17:42
みんなで作ると、ほんと
美味しいんですよね〜。
Posted by kiku at 2008年05月15日 21:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

