2008年05月23日

歯が・・・

先週くらいから、歯が痛いんです。
いつも診ていただいてた先生が辞められてから
歯医者には行ってないんです。

風邪くすりを飲んでも、痛みがあるので
本格的に、治療の必要な時期になってるようです。

でもでも・・・
行きたくないバッド(下向き矢印)
posted by はむちゃん at 22:34| ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私も歯医者さん、苦手です!
産婦人科の次に気が重い・・・。
うちは三女が学校から紙をもらってきたので
歯医者を予約しないと・・・と思って
実は今日も忘れちゃいました。
ダメな母です・・・。
Posted by komo at 2008年05月23日 22:55
風邪引いたりして免疫力が弱るとあっちこっち体のボロがでてきますよね!
勇気を出して早く行った方がいいですよ!
私はずーっとぐずぐずしてたので、中が化膿して泣くに泣けない状態になったことありまーす!
おかげで半年以上通いました!

Posted by ルネかあさん at 2008年05月24日 10:34
komo様
ルネかあさん様

おっしゃるとおりです。
子ども3人も連れて行かないといけません。
私も、先頭きって、行かねば!
Posted by kiku at 2008年05月24日 13:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

