2008年05月28日

大好きな定食屋さん

画像 647.jpg
私のお気に入りの定食屋さん。「井上」
高津駅から徒歩3分くらいでしょうか。
大きな病院のすぐ近くにあります。
お店の雰囲気もすごくいいんです。
女性一人でも、気軽に入れる感じです。
ここの食事の後、いつものヨガへ。るんるん
友と楽しい会話。
至福のお休みを過ごしました〜。グッド(上向き矢印)
posted by はむちゃん at 23:08| ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今夜、先週届いた「続ALWAYS 3丁目の夕日」のDVDと、TUTAYAで借りてたものを観たら
こんな時間になってしまいました・・・。
さっそく「井上」アップしましたね!!
う〜ん・・・それにしてもいい定食屋さんでした♪
私も明日朝追っかけて載せま〜す!!
また美味しいランチしましょうね。
Posted by komo at 2008年05月29日 01:43
おお!
見たいと思っていたDVDです〜。
いかがでしたか?
Posted by kiku at 2008年05月29日 12:24
良かったです!!
またまた爽やかな涙を流しちゃいました。
うちはALWAYSファンなので、アマゾンで買っちゃいました。
良かったら次回持って行きますよ!
Posted by komo at 2008年05月29日 13:09
ALWAYSもまだみてないんです。
お持ちですか〜?
良かったら、かしてください!
Posted by kiku at 2008年05月29日 20:34
もちろんですよ!!
ほんとに心地よい感動を味わえて
オススメなので、持って行きますね♪
Posted by komo at 2008年05月29日 20:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/98344218
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

