2008年05月29日

うちの傘は、ほんとによくなくなります。
子どもたちが、それぞれいろんなところに
忘れてきてしまうんです。
勝ってに、私の傘を持っていってしまうから
私の傘も何本も無くされてます。
今日は娘の傘がなくなっていました。
どこに置き忘れてか、覚えてないとのこと。
・・・また買わないとバッド(下向き矢印)
posted by はむちゃん at 20:39| ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
同じく・・・です。
我が家も傘と縁がないようで
なくすか、すぐ骨がこわれちゃいます。
今までにどれだけ傘を買ったか知れません。
500円傘でも、また買うのか〜と思うと
ちょっとへこみます。
Posted by komo at 2008年05月29日 21:00
ウチは玄関に傘が5、6本あるときと、1本も無いときがあります。なぜだろう・・・?不思議だ?
なんて事はない、要するに↓
ウチに1本も無いときは会社に5、6本あります。
Posted by ウチダです at 2008年05月30日 19:42
ほんと、老いも若きも
よく忘れますね!
Posted by kiku at 2008年05月30日 20:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

